人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨入り

昨日から雨。
とうとう梅雨入り。

天気予報はしばらくずっと雨マーク!
お散歩も大変だなー。

昨日は朝はまだ降ってなかったので傘を持たずに出発。

曇りで涼しくて良かった。

途中、小粒ちゃんちに寄り道。
梅雨入り_b0086939_20315192.jpg
門の前に上がったら、小粒ちゃんとママが出て来た!

ちょっとおしゃべりして行こうとするも、ダヴィはなかなか動かない。

窓には玉、姫が!
梅雨入り_b0086939_20315241.jpg
久しぶりに見たー!


ようやく移動したダヴィは、隼人家にも寄り道。

降り出しちゃって、小雨模様の中、パーカーのフードを被って、散歩続行。

天敵K君にも二回も遭遇しちゃうし、なんだかんだ長ーい散歩となりました。




今朝は降ってましたが、まだそれほど強くなかったので、ダヴィも合羽着て、散歩へ!

ハーネスより合羽の方が抵抗がないんだねー。そーなんだねー。

30分ほどしっかり散歩しました。






夜に私が仕事から帰宅するときは、土砂降り(>_<)。
出かけるときに小雨になったから長靴を履き替えたのは、失敗だったー。
靴がビショビショになっちゃったー。

そんな降りなのに、夕飯食べても落ち着かない様子なので、合羽着て、GO!

さすがに、一番近い公園で匂い嗅ぎしてオシッコだけして早々に帰宅。

そしたら、やっと寝てます。

雨模様が続くけど、合間をみてお散歩しようね!

私も新しい長靴と合羽が欲しいなー。
by inunodavinti | 2014-06-06 20:03