人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう一つの大きな公園と浅草歌舞伎

今朝は、もう一つの大きな公園へ。

日当たりのいい場所では、もう白梅が咲いていました。
もう一つの大きな公園と浅草歌舞伎_b0086939_12392977.jpg


昨日の夕方までは暖かかったし、春は順調に近づいているようです。
もう一つの大きな公園と浅草歌舞伎_b0086939_12393035.jpg


でも昨夜からは木枯らしが嵐のように吹いて、とても寒い。
もう一つの大きな公園と浅草歌舞伎_b0086939_12393026.jpg


公園の噴水池も氷が張ってます。
もう一つの大きな公園と浅草歌舞伎_b0086939_12393140.jpg


ワンコは少なかったけど、コーギーの若い女の子と挨拶して、気に入ったらしく、遊ぼうよと誘ってました。

こないだから、初対面ワンコで挨拶してイイ感じでも、遊ぼうとする子とそうでない子といるけど、どう違うのかなと思ってましたが、どうやらダヴィは、遊ぼうよとグイグイくる子は、女の子でもつれなくて、ちょっとこわごわくらいの子にお誘いをするようです。
それで遊んだら、きっとどつき回すんだな。(汗

画面左上の遠くのベンチにワンコと飼い主さんがいます。
もう一つの大きな公園と浅草歌舞伎_b0086939_12393254.jpg
この後、匂い嗅ぎをしながら、素知らぬ顔で近づこうとしてましたが、向こうのワンコが唸ったのか、飼い主さんに「イケナイ」と言われてたので、私が間に入って通り過ぎました。

最近は、帰り道はこうやって、伏せて乗っていられるダヴィです。
もう一つの大きな公園と浅草歌舞伎_b0086939_12393348.jpg




さてさて、ちょっと前になりますが、またまた浅草歌舞伎に行ってきました。
もう一つの大きな公園と浅草歌舞伎_b0086939_12393347.jpg
今回は、チャコママさんがご一緒してくださいました。
ありがとうございました!
初めての浅草観光にもなりましたでしょうか^ ^

今回の席からの眺め。
もう一つの大きな公園と浅草歌舞伎_b0086939_12393418.jpg
三階一列上手。

また浅草寺詣りをし、今回は息子2に合格祈願御守りを買ってきました。
もう一つの大きな公園と浅草歌舞伎_b0086939_12393592.jpg

浅草寺は学業成就じゃないかとも思いますが(>_<)まあ、いいでしょう。

ところで、その息子2ですが、今朝が私立高校の出願だったのですが、チャージ代を忘れていってしまい、私が駅まで車で届けたのです。
御守りは忘れ物には効かないよね。
なんか、試験の出来とか以前の問題の気がするな〜。
まあ、おかげでダヴィはもう一つの大きな公園に行けたんだけどね。
by inunodavinti | 2014-01-27 12:03 | 歌舞伎など