人気ブログランキング | 話題のタグを見る

県大会&打ち上げBBQ




さて、あっという間に8月になっちゃいました。

息子2は7月30日の県大会で敗退し、残念ながら関東大会には手が届きませんでした~。

惜しかったな~。

本人はすぐ翌日から、開店休業状態だった塾の夏期講習で大忙し。

それに比べ、私たちはこれから土日は寂しくなるな~とちちと言っていたのですが、

昨日4日に部活仲間と会ったら、急に打ち上げがしたいと言いだし、

急きょ夕方から我が家にてBBQ開催。

ついでに何人か泊まらせたいと・・。

そしたら、ちちがウッドデッキにテント張って寝るならいいよと。

というわけで、こんなことに。朝撮りました。
県大会&打ち上げBBQ_b0086939_19444345.jpg


無風だったので、暑かったようです。寝袋いらない感じ。
県大会&打ち上げBBQ_b0086939_19453888.jpg



あれ、一人足りない。

息子2がいない。

息子2は夜中に狭くて暑くて、テントから出て外で寝ようとしたけど、
蚊が耳元でプ~ンというので、自分の布団に戻ったんだって。

一人エアコン効いてるなかで快適だったらしい。



まあ、おかげで他のみんなも何とかゆったり寝られたのかもね。






あ~、ダヴィマロの写真がない。

まあ次回でいっか。

あ、ダヴィはBBQで肉をちょっともらってうほうほでした。

マロンはまたロフトに隠れて気配を消しておりました。
by inunodavinti | 2013-08-05 19:50