人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生産的な日





昨日は、私にしては生産的な一日だった。

午前中は、ダヴィ散歩に大きな公園に行った足で、

動物病院に行き、ダヴィの健康診断。検査に出しているので結果は後日。





午後は、当日朝に予約した美容室に行き、断髪!

久しぶりにショートヘアにしました。

せっかく伸びたからもったいないかなと悩んでたんだけど、

先日の梅雨のようなムシムシのときの髪の状態も嫌で

やっぱりロングは私には合わないなとバッサリいきました。

美容室のアシスタントのお姉さんに、
「思い切ってバッサリいきましたね、かっこいいですね」と男気を褒められる・・・・笑)

ついでに何年かぶりにパーマもかけてみた!

うん、悪くない。

んだけど、なんか微妙~。

息子1に昭和の香りがすると言われた・・・。(爆

そう、なんか、
①消臭力~のCMの少年と、
②息子2の定年退職した小学校の先生のヘアスタイルが混ざった感じ?

これから会う人、お楽しみに・・・。



でも、今から仕事なんだけど、ちょっとめんどくさい。

なんでかって、ばっさり髪を切ると、会う人会う人の

どうしたの~?って反応に答えないといけないんだもん。

ロング→ショートって私には普通なんだけどな。
by inunodavinti | 2013-05-23 10:48