人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新緑とゴロウ君とマーマレード。




今日の夕方は雨の心配があるという天気予報だったので、

朝は洗濯三昧。

おかげで、ダヴィ散歩には暑い時間になっちゃったね。

よし!今日も大きな公園に行くか!

あそこは木陰ばかりで涼しいもんね。
新緑とゴロウ君とマーマレード。_b0086939_14233950.jpg



ほら、上を見上げるとこんなだよ~。ダヴィは全然上なんて見ないけどね(爆
新緑とゴロウ君とマーマレード。_b0086939_14243850.jpg
新緑の季節って一番好きかも。
特にこの公園は木が多くて、散歩してて気持ちがいいんだよね。


下ばっか向いて、匂い嗅ぎに忙しい。
新緑とゴロウ君とマーマレード。_b0086939_14251085.jpg



それか、サラダバーか。
新緑とゴロウ君とマーマレード。_b0086939_1425366.jpg









最近全然撮ってなかった、ゴロウ君との写真。

今日こそ撮ろうと思ってたら、

残念ながら、夕方から空模様が怪しくなって、ゴロウ君と遊べなかった。




こないだは、ゴロウ君のおうちからお土産も頂いちゃった。

ゴロウ君のお母さん手作りのマーマレード。
新緑とゴロウ君とマーマレード。_b0086939_14275049.jpg
去年も頂いたの。
ゴロウくんちになった夏みかんでできてるんだよ。
おいしかったです。大切に食べようっと。



ちなみにウッドデッキにこんな新兵器が!
新緑とゴロウ君とマーマレード。_b0086939_1434664.jpg


やっぱり常設のテーブルとイスが欲しいと、ちちが購入。

そうね、こないだのBBQでも手狭だったもんね。

なんか、テーブルにコンロ置きがあるらしい。




さて、使い心地はどうかな~。
by inunodavinti | 2013-05-16 18:01