人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒中ですね。




寒の入りも過ぎ、もうしばらくすると大寒。

一年で一番寒い時期ですね~。

ダヴィ散歩でもでっかい霜柱を発見したり、
寒中ですね。_b0086939_2011255.jpg



ダヴィの外の水入れの水が凍っていたり。
寒中ですね。_b0086939_20123243.jpg


こんなに厚い氷が張っていたのよ。
寒中ですね。_b0086939_20145127.jpg






お散歩では、相変わらず猫探し。
「ここにどなたかいませんか?」
寒中ですね。_b0086939_20184135.jpg


「黒猫さんだ!」
寒中ですね。_b0086939_20192518.jpg


いつもの日向ぼっこ場所に黒猫さんがいました。
寒中ですね。_b0086939_2020761.jpg







猫さんに別れを告げ、歩きましょ。
寒中ですね。_b0086939_20205697.jpg



「まま、もっと先に行きたいです!」
寒中ですね。_b0086939_20221638.jpg


そうして進んでいくとワンコのいるおうちの前を通りかかりました。
寒中ですね。_b0086939_20242426.jpg
寒中ですね。_b0086939_2026890.jpg
明けましておめでとうって挨拶したかな。







今日は七日で七草粥を食べる日。
ダヴィご飯にもかけてあげました!
寒中ですね。_b0086939_20284731.jpg
待ちきれずにずっと待ってて、完食。



マロンは食べなかったけど、今年一年もみんな健やかに過ごせますように!
寒中ですね。_b0086939_20264850.jpg

by inunodavinti | 2013-01-07 20:31