人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おやつ

おやつ_b0086939_16125100.jpg


私が休みの日は、ゆっくり昼に長めの散歩。

その代わり一日一回。

仕事の日は朝に散歩に行くんだけど、

この間久しぶりにダヴィの好きなワンコに遭遇して

ダヴィがテンション上がってちょっと大変だった。

今は急な動きは厳禁だからね!




犬の散歩が少ない時間を狙って行ってます。


おやつ_b0086939_162680.jpg


最初から最後までずっとゆっくりでついて歩くので

ダヴィはいつもと勝手が違うと思っているみたい。

そんなときこそおやつ持参で散歩に行って、

ご褒美をあげなきゃいけなかったね~。

次は持っていこう。ターキーのジャーキー買ったんだもんね。





帰ってからターキージャーキーをもらえました。
おやつ_b0086939_161748.jpg


がぶり。
くわえすぎてないかい?
おやつ_b0086939_1623652.jpg


もぐもぐ。
おやつ_b0086939_1631251.jpg


もっと!
おやつ_b0086939_1634494.jpg





そうそう、日曜は息子2のバスケの試合だったのですが、

大事な試合なのに先輩の体調等もあり息子2はスタメン出場。

途中までは10何点差をつけて余裕で勝利かと思いきや、

追いつかれ、逆転され、残り20秒で一点差を追う展開!

もうこっちは心臓がバクバクしました!

最後残り5秒でゴールを決め、守りきって勝利したのですが、

保護者席は興奮状態でしたよ~。

友人は泣いてましたよ(爆・・・ちなみにそこの息子は出場してません。




家に帰ってきた息子2に、「あの展開で怖くなかった?」と聞いたら、

「集中してたから。」と。

緊張はしたらしいのですが、メンバーは誰も負けるとは思ってなかったと。




あのプレッシャーの中、コートに立てるって・・・、

わが子ながらすごいな~。

息子1がテニスの試合をしていたときも思ったこと。

試合慣れもあると思いますが、今どきの子は度胸があるよね。

私なんか超緊張して、中学部活は市大会でコロリと負けたもん。
by inunodavinti | 2011-11-15 16:17