人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公園散歩とカフェランチ






先週、一年ぶりにコナちゃんに会ってきました。

公園散歩とカフェランチ_b0086939_212018.jpg
一年ぶりだけど覚えてるし仲良しだよ~。なぜか気が合うみたいなのよね~。

公園散歩の後のカフェで、一年前と同じくテーブルの下で遊ぼうともぞもぞしておりました。






他にもいつものお友達も一緒。

一応全員写っているはず。
公園散歩とカフェランチ_b0086939_21224214.jpg
公園散歩とカフェランチ_b0086939_21241962.jpg

お寺の前で。何かお祭り的なものをやっている感じ。
公園散歩とカフェランチ_b0086939_2125360.jpg
公園散歩とカフェランチ_b0086939_2126135.jpg




ランチも一年ぶりの夏至茶屋へ。
公園散歩とカフェランチ_b0086939_21265183.jpg

みんなお利口さんにしてました。
公園散歩とカフェランチ_b0086939_21274499.jpg
公園散歩とカフェランチ_b0086939_2128631.jpg
今日は土間でなく、靴を脱いで上に上がったのですが、
カフェの看板犬が黒ラブだからかカフェの敷物が黒なので、
ダヴィの白い毛が目立つ~。恐縮しちゃった。
やっぱり、コロコロ持って歩いた方がいいのかな。



それから嬉しい再会!
ほら、あの子だよ。
公園散歩とカフェランチ_b0086939_21285995.jpg

ニコルが近所だからと近くまで来てくれてたので、ダヴィも会いに行きました。
公園散歩とカフェランチ_b0086939_21332744.jpg

ダヴィ&コナにチェックされるのも嬉しくて転げまわるニコル。
公園散歩とカフェランチ_b0086939_21334954.jpg

咲ちゃんとも仲良し。
公園散歩とカフェランチ_b0086939_2136068.jpg

本当に大きくなっていて、でも性格はニコルのままで、
ママはリードさばきが大変そうでしたが、
とっても可愛がられているようで私も嬉しくなりました。

センターの検疫を頑張ったことや譲渡会で売れ残ったことも
このおうちに来るためだったんだろうね。
良かったね~。
by inunodavinti | 2011-10-17 21:39 | ドッグカフェ&公園他