人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホテル生活





一泊二日の東京ホテル生活。
ホテル生活_b0086939_22541072.jpg



同郷の悪友たちと会って、しゃべり倒してきました!





15時半くらいにチェックインして、12時のチェックアウトまでずーっと部屋から出ず、

とにかくしゃべってた!

デリで買った夕飯を食べつつ、肌のお手入れにパックをしたり、バブルバスにつかったりしつつ
ホテル生活_b0086939_22551372.jpg


しゃべりは止まらないのです。



電気を消してベッドに入ってもしゃべって、寝たのは午前1時半くらいかな。

うん十年の昔から泊まりあっては同じことをしてるけど、

さすがに年を取ったからか早く寝たほうだよね。



しかしずいぶんご無沙汰だとしてもしゃべり始めると変わらない。

ネタが尽きないのが不思議。




ホテル生活_b0086939_2384816.jpg


最初はどこかでご飯でも食べようと言ってたんだけど、

ゆっくりしゃべるなら泊まった方がいいと思い探したら

結構お手頃価格でいいところに泊まれるのね。

ちょっと贅沢に夜のご飯とお茶となんてハシゴしたのとそんなに変わらない。

これ、いいかも。





なんやかんやで最近留守番が多いダヴィ&マロです。
by inunodavinti | 2011-08-23 23:16 | お泊まり