人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大きな公園へ&マロン部屋リフォーム

土曜は仕事を入れて手術費用を稼いでいたので大きな公園へ行けなかった。

日曜は頑張って起きて、大きな公園へ。
大きな公園へ&マロン部屋リフォーム_b0086939_18235598.jpg


新しいプロレス友達もできました。珍しく女の子なの。
大きな公園へ&マロン部屋リフォーム_b0086939_18243135.jpg


おぼっちゃまくんにも会えてダヴィはとても喜んでいたけど、
写真はこんなのしかなし(><)、ゴメンネ。
大きな公園へ&マロン部屋リフォーム_b0086939_18255963.jpg



ダヴィもカメラ目線はくれない・・・。
大きな公園へ&マロン部屋リフォーム_b0086939_18284210.jpg
大きな公園へ&マロン部屋リフォーム_b0086939_1829127.jpg



広場でみんなに挨拶して、くんかくんかしたり、プロレスしたりして、
大きな公園へ&マロン部屋リフォーム_b0086939_1827272.jpg
帰りに公園を一周してから帰宅。
大きな公園へ&マロン部屋リフォーム_b0086939_18275564.jpg
まあまあ、満足いただけたでしょうか?







さて、日曜の午後はまたマロンの病院。

二日前より包帯を外してるんです。
傷がふさがってきたので、あとはかさぶたにしてよりくっつくようにするんだって。
経過も順調とのことで、次回の通院は一週間後になりました。


やった!

それから、先生にダヴィとの関係のことを聞いたら、
「猫は気ままなので、先住犬を優先でいいと思いますよ。」と言われました。

マロンは今でも平気でダヴィに近づいたりしますが、
こないだの怖い思いは覚えてるらしいです。
ダヴィがこたつの中で息子に蹴られてちょっとがうがう言った声を聞いたら、
ダッシュでゲージに逃げ込んでいました。姿は見えないのにね。(笑

ちょっとネットで調べたら、猫が凶暴だと手がつけられないようなので、
マロンがダヴィンチのことをちょっと怖いくらいでちょうどいい感じかもね。

あの後もやらせでダヴィの寝てる所にマロンを添い寝させたら、
逃げずにそのまま寝てたから、仲は悪くないようだしね。






大きな公園へ&マロン部屋リフォーム_b0086939_18323429.jpg
気の抜けた体勢でぶちゃいく顔で寝るマロン。包帯ないでしょ。

大きな公園へ&マロン部屋リフォーム_b0086939_1833284.jpg
膝の上で熟睡マロン。この方向からだとハゲも見えず、ふかふか。




さてさて、元気さは相変わらずで、とうとう三次元に移動し始めました。
自分のゲージの上に乗るマロン。
大きな公園へ&マロン部屋リフォーム_b0086939_18344851.jpg
手前の座イスの背中部分からジャンプしたのよ。

今日はカラーをつけたまま、ここから床まで飛び降りています。(爆



というわけで、三次元が楽しいらしいので、
マロン部屋もプチリフォーム。
大きな公園へ&マロン部屋リフォーム_b0086939_18374893.jpg
天井が近いわ。


この紐はおもちゃ?
大きな公園へ&マロン部屋リフォーム_b0086939_18383633.jpg
いえいえ、それを食いちぎると落ちますよ。


とりあえず、あるもので簡易に作ったので、
またやり直すつもりですが、とっても気にいったようで、ずーっとここで寝ています。
大きな公園へ&マロン部屋リフォーム_b0086939_18391216.jpg

by inunodavinti | 2010-11-08 18:47