人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レオちゃんのこと。

夏休みに帰省したときに、昨年末に亡くなった実家のレオの仔犬の頃の写真を見ました。

私の記憶通り、大人のレオとは全然違う姿。

そうそう、このレオの変化を経験して、私は、
雑種ってどんな犬になるか仔犬の頃の姿は当てにならない
ということを学んだのでした。

大人のレオ
レオちゃんのこと。_b0086939_20443098.jpg
レオちゃんのこと。_b0086939_2047597.jpg
2008年冬

仔犬の頃のレオ
レオちゃんのこと。_b0086939_20412693.jpg

レオちゃんのこと。_b0086939_20484158.jpg

レオちゃんのこと。_b0086939_2124065.jpg
レオちゃんのこと。_b0086939_20513966.jpg


ちょっと大きくなった頃のレオ。もう全然違う~。毛が生え揃ってなくて変な顔・・。
レオちゃんのこと。_b0086939_20522691.jpg

レオちゃんのこと。_b0086939_2052534.jpg


この頃は毎日公園で近所の同じくらいのワンコたちと遊びまくっていたそうです。
レオちゃんのこと。_b0086939_20535659.jpg
レオちゃんのこと。_b0086939_20594986.jpg
もうお友達ワンコもみんな亡くなってしまいました。

写真を発見して、レオちゃんの正確な年齢も判明。
16歳。17歳を目前に亡くなったことになります。

ダヴィも頑張って見習おうね!

しかし、おぼっちゃまくんに似てるよね。レオちゃん。
by inunodavinti | 2010-10-01 20:56 | 私のワンコ歴&ダヴィマロ家族