人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりにゆっくりと大きな公園へ。



朝の一仕事の後に、午前寝しちゃった。



でも、こいつは朝は私と同時に起きるんだけど、
外にトイレに出たらまたすぐ速攻でこたつに潜る。
久しぶりにゆっくりと大きな公園へ。_b0086939_163091.jpg

暑くなったのか私の座椅子の上に出てきてます。
久しぶりにゆっくりと大きな公園へ。_b0086939_16305080.jpg
「あ、ママ、座りますか?」
「いえ、忙しくて座らないからいいんだけど、なんかしゃくに障ります。」





でも今日は休み。特に予定がないので、(あ、夜はミニバスがあるけど。)ゆっくりできる。

最近睡眠不足。
しかも懸案事項が山積みで心穏やかにできないのよね。


でも今日は長いお散歩に行こうね~。

あたたかい日差しの中を大きな公園へ。
久しぶりにゆっくりと大きな公園へ。_b0086939_1633266.jpg

もう菜の花が咲きそうだよ。
久しぶりにゆっくりと大きな公園へ。_b0086939_16334648.jpg

久しぶりであちこちの匂いが気になって、
久しぶりにゆっくりと大きな公園へ。_b0086939_1635295.jpg
あっち向いたり
久しぶりにゆっくりと大きな公園へ。_b0086939_16344829.jpg
こっち向いたり。




昼間だったので、お友達ワンコにはあんまり会えなかったけど、のんびり散歩はいいね~。

それに、帰りはこんな笑顔で私をちょくちょく見上げるダヴィ。
久しぶりにゆっくりと大きな公園へ。_b0086939_16352775.jpg


あ~、この笑顔に癒されるわ~。

またがんばろ~。
by inunodavinti | 2010-01-19 16:37