人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりのゴロウくん。

先週ゴロウくんが、旅行先から帰ってきて遊びに来てくれた。


ほぼ一ヶ月ぶり。


案の定、最初は緊張感漂いまくり。


ダヴィは、いらっしゃ~い!って感じで誘いたいんだけど、
ゴロウくんが引いてるから、ちょっと距離を保ってる。

前はダヴィがこの空気を読めずにがんと仕掛けてケンカになったんだよね。

ダヴィも成長したね~。


結局、初日は最後の方にようやくちょっとだけプロレスできました。









そして、こないだの日曜にはすっかり以前通りになって、
がおがおプロレスしてました。







ついでにこの動画も。

遊んでる途中に何か見つけた2匹です。








さて、昨日はまた別のとっても賑やかなお客様が来たのよ~。

その様子は次回に紹介。





もう小粒ママさんのブログでは紹介されてるけどね(><)。
by inunodavinti | 2009-08-26 16:29