人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残暑お見舞い申し上げます。&猪苗代湖キャンプ パート1

残暑お見舞い申し上げます。
残暑お見舞い申し上げます。&猪苗代湖キャンプ パート1_b0086939_14171433.jpg


今日は暑いですね。日差しがきついです。
トンボの写真はデジイチでちちが撮りました。

場所はね、猪苗代湖のキャンプ場です。
そう、11~14日まで三泊四日で猪苗代湖にキャンプに行ってきました。
メンバーはちち、私、ダヴィンチ。
子ども達は、九州に帰省中。
ちょっとさみしいけど、ゆっくり静かなキャンプとなりました。

猪苗代湖のキャンプ場(ここ)からの景色。
残暑お見舞い申し上げます。&猪苗代湖キャンプ パート1_b0086939_1421249.jpg



初日、夕方に着いて設営し、買い物から帰ってきたら、大雨。
夜半まで降り続き、テントが浸水して寝られないかもと心配しましたが、大丈夫。
雨のキャンプでも結構平気なもんだと学びました。
スクリーンタープのおかげです。

今回のサイトはこんな感じ。
残暑お見舞い申し上げます。&猪苗代湖キャンプ パート1_b0086939_14244488.jpg


ダヴィンチは落ち着かないながらも、小砂利の地面で寝てました~。
残暑お見舞い申し上げます。&猪苗代湖キャンプ パート1_b0086939_14261165.jpg
行きも結構酔って吐いたからね、大丈夫?

このキャンプ場、小砂利だから水はけも良く、濡れてても汚れないからとってもGOOD。
他にも犬連れがたくさんいました。
うちのサイトの前を通る犬でしかもダヴィの気に入らない子限定でダヴィは吠えてました。
前回キャンプに行ったときは、夕暮れから夜は通る人にも吠えてたけど
今回はそれはほとんどなく、前よりいい子のダヴィでした!




行きは、高速のPAのドッグランで休憩も。
残暑お見舞い申し上げます。&猪苗代湖キャンプ パート1_b0086939_14324416.jpg
他にもワンコがいて挨拶。
残暑お見舞い申し上げます。&猪苗代湖キャンプ パート1_b0086939_14331218.jpg
手前の白いテリアの子には最初にガウと一喝してましたけど、後は平気。
しばしの休憩ですが、楽しそうなダヴィ。
残暑お見舞い申し上げます。&猪苗代湖キャンプ パート1_b0086939_14351310.jpg
残暑お見舞い申し上げます。&猪苗代湖キャンプ パート1_b0086939_14353776.jpg






猪苗代湖での出来事はまた次回に。
湖ならではの遊びもしたよ~。
ちなみに、パソコンは大丈夫。復活しました~。
by inunodavinti | 2009-08-16 14:36 | お泊まり