人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GWのおでかけ。



5月3日、息子1が急に部活がお休みになったので、

久しぶりに家族そろってお出かけすることに。

前の晩から、行き先を検討。

高速割引のせいで、どこに行くにもすごい渋滞になりそうなので、考えた末、三浦半島へ。

(ところであの割引ってあんまりよくない気がする。車ばっかり奨励して渋滞ばっかじゃ、
環境には全然よくない。渋滞ひどくて出かける気になれないし。)

本当は川遊びか千葉あたりに行きたかったけど、中央道方面もアクアラインもすごい渋滞らしいし~。



ということで、以前、ダヴィが来る前に行ったことあった荒崎海岸へGO。

BBQの用意もして、7時半に出発したら、渋滞も全然なくあっという間に到着。

駐車場も空いてたし、ラッキー。

ちなみに、高速使ったけど、ダヴィは1ゲロ。(涙






海に来たのに、なぜか最初は広場でキャッチボール。

みんな海に行ってるので、公園の広場なんて貸切です。

走ります。
GWのおでかけ。_b0086939_17295927.jpg


結構楽しい。
GWのおでかけ。_b0086939_1731319.jpg





バットで打ったりしてたから、柔らかボールがなくなっちゃって、

公園内を散策に。前回は行かなかったので初めて。


荒崎なんちゃらロードといって、海岸際をずーっと歩けるようになってます。
GWのおでかけ。_b0086939_1738225.jpg


小さな浜になってるところで、急にダヴィがハイテンションに!
GWのおでかけ。_b0086939_17394627.jpg
GWのおでかけ。_b0086939_17405696.jpg
GWのおでかけ。_b0086939_17411587.jpg
GWのおでかけ。_b0086939_1742876.jpg
GWのおでかけ。_b0086939_17422925.jpg




リードもどろどろ。でも気分は最高らしいです。この笑顔。
GWのおでかけ。_b0086939_17425511.jpg


私がコンパクトデジカメでダヴィを撮ってるのを、ちちが一眼で撮った写真。





ちなみにやっぱりデジイチはいいです。今日の写真はほとんどデジイチ。

こんなにキレイ。
GWのおでかけ。_b0086939_17441263.jpg


GWのおでかけ。_b0086939_1747152.jpg






海岸でBBQをしてはや~いお昼ご飯。(ダヴィは何にももらえなかったけど)。
GWのおでかけ。_b0086939_183023.jpg




そして、海にはさよなら。
GWのおでかけ。_b0086939_1862520.jpg







まだキャッチボールがしたいとの息子たちの声に、帰りに公園に寄り道。
GWのおでかけ。_b0086939_1826874.jpg


ダヴィは、公園内を散歩して、お馬さんに会ったりしました。



朝から外に出ずっぱりなので、キャッチボール待ちの間に、ダヴィは眠くなったみたい
GWのおでかけ。_b0086939_18352513.jpg






本当に一日楽しかったね。帰りはまたもやノーゲロ!


しか~し、帰ってからダヴィンチは洗われちゃったのでした。

なんと、正月旅行前以来、4ヶ月ぶり・・・。

お座敷犬とは思えない・・・。

でも、洗う時に黒い汁なんてでなかったよ。

洗ったら、毛がすご~く抜けたけど。

ブラッシングもほとんどしてなかったから、たまってた毛が一気に抜けたのかな。



ほわほわの真っ白になって、とってもかわいくなったね。

これで、ちちにも獣臭いとか言われないね。



しかし、ダヴィLOVEの息子2は無香料石鹸使用後の微妙な香りより、

洗う前の匂いの方がいいと言って、ちちを呆れさせておりました。(爆
by inunodavinti | 2009-05-04 18:12