<   2017年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

観劇記録その三



新橋演舞場
スーパー歌舞伎II ワンピース
b0086939_19460065.jpg
猿之助が怪我で休演で、尾上右近くんが代役でした。
b0086939_19460251.jpg
それでも2年前よりすっきり、面白いところを選りすぐり、さらにパワーアップしてました!
b0086939_19460450.jpg

スーパータンバリンも買って、ノリノリで二部の最後の宙乗りを楽しみましたーー!

観ると、満足してしばらく幸福感に浸れる公演です。
来月も行くのが楽しみ!!

ワンピース弁当も売ってました。私は買わなかったけど、友だちが買ってたので見せてもらいました。海苔にワンピースのドクロマークが付いてたよ。
b0086939_19460632.jpg

この日お席。
一階右寄り18列。
b0086939_19460890.jpg
宙乗りは最初上がったらすぐ見えなくなったけど、もう一度降りてきたらすぐ左上にしばらくいてくれて、超盛り上がりました。

ニューカマー笑の役者さんが通路に降りているのでハイタッチしてもらったよ。

タンバリンを交換してもらった人もいるらしいですね。

羨ましい!

[PR]
by inunodavinti | 2017-10-27 19:45 | 歌舞伎など | Comments(0)

観劇記録その二




観劇記録の前に、、、

ずいぶん前になりましたが、隼人家でお茶させてもらいました。
美味しい手作りチーズケーキと、
b0086939_18481695.jpg
手作りいきなり団子。
b0086939_18494925.jpg
お茶なのにお腹いっぱい食べちゃった。
隼人母いつもご馳走様です。



さて、歌舞伎座十月 夜の部。
b0086939_18505675.jpg

玉三郎の淀君が美しく狂ってました。


この日のお席。二階右寄り三列。
b0086939_18510070.jpg


[PR]
by inunodavinti | 2017-10-27 18:47 | 歌舞伎など | Comments(0)

観劇記録その一



まとめて更新。

こちらは観劇記録。

歌舞伎座 芸術祭十月大歌舞伎 昼の部
b0086939_18434867.jpg

日印友好記念やらで、インドのお話を歌舞伎化したもの。
マハーバーラタ戦記。

とっても面白かった!!
わかりやすいし、神さま達はゴージャスだし、楽しめたー。
再演されるかもねー。
この日のお席。
二階右寄り三列。
b0086939_18435358.jpg


[PR]
by inunodavinti | 2017-10-27 18:42 | 歌舞伎など | Comments(0)

サボりすぎ。



10月に入って初めての更新。
サボりすぎ。

お天気も、雨で寒い日が多く、台風が来たりと今ひとつですが、皆んな元気です。

散歩でいい匂いを嗅ぎつけたり、
b0086939_18231544.jpg

ゆっくり匂いを楽しんだりしてます。
b0086939_18232076.jpg

毎日雨でもダヴィは外には行きます。
ダヴィは動物の勘、私はスマホの雨雲予想で、気にしてるからか、あんまりひどい雨には当たらないねー。台風のときもそうでも無かったね。
ひどい雨だとサッサと帰るし、まだ凍えそうな雨では無いので、私も今は全然平気です。

逆に人も犬も少なくて快適だったりする。


そうそう、マロンのおうちもリフォームしました。笑
b0086939_18303305.jpg
高さを出すために、ダヴィのバリケンを出してきたけど、そっちは全く使用されていません。
もう寒くてコタツ出したから、ずっと空き家ですね。

マロンベッドは、違う場所に置いてたけど、全く使用されなくなってたもの。
ここに置いても二、三日は寄り付きませんでしたが、今はずっとここで寝ています。
座椅子と違って、高さがあって、誰にも邪魔されないから、熟睡できるようで、良かった良かった。

キャットタワーは解体。
爪研ぎに一番使われてた、程よい高さの麻紐ポールの部分を入れ替えて、ポールだけ置いています。爪研ぎ場所もリニューアルできて、良かった。
タワーでは、爪研ぎに最適な高さの麻紐が全部解けてしまってたので、その代わりにと襖に穴を開けられてしまったのですが、それも止みました。

現在は、マロンベットにはヒーターも入ってるし、ぬくぬくで寝ています。

[PR]
by inunodavinti | 2017-10-27 18:21 | Comments(0)

犬のダヴィンチ&猫のマロンとその家族の成長記録
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31