こっそり、冬の清算。

b0086939_21403210.jpg
b0086939_21405089.jpg


アップしてなかった、冬の写真。



すっかり、桜の季節になっちゃった。

私は相変わらず慌しい日々を送っています。

春休みは、ミニバスの朝練を企画し、ダヴィと一緒に朝も早くから監督してました。

ダヴィは一緒に走りたそうに、ぎゃおおお~んと息子2に叫んでいましたが、
私は走れないからね。

そんな、仕事のある日でも朝早くがんばったご褒美か、朝の公園でおぼっちゃまくんと遭遇。

朝練最終日のこの日は、終わってからちょっとゆっくり一緒に散策できたのでした。
b0086939_21464736.jpg
写真はおぼっちゃまくんのママさんから。

ありがとうございました。

私は最近カメラも全然持たずに出かけてます。

しかし、散る前に桜の写真くらいは撮らないとね~。
[PR]
by inunodavinti | 2010-04-03 21:42 | Comments(2)

犬のダヴィンチ&猫のマロンとその家族の成長記録
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30