<   2009年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧




ある日のダヴィの写真を発見。

先月のかな~。





b0086939_20251714.jpg
黒猫さん、発見!

看板の向こうにいます。










b0086939_2025537.jpg
もっと、近づきたいです~!・・・byダヴィ









b0086939_20271974.jpg
茶猫さんともご挨拶。

私が撫でている間に、ダヴィはクンスカ匂いをかいでます。

でも、茶猫さんは撫でさせてくれるけど、体の方に手をやると、猫パンチがとんできました。(爆







b0086939_20333576.jpg
しつこくしたダヴィにも猫パンチ~~~!!






b0086939_20341264.jpg
やっぱり、猫さんは、こ、こわいです。・・・byダヴィ
[PR]
by inunodavinti | 2009-03-25 20:33 | Comments(4)

お散歩

b0086939_238568.jpg





あいかわらず、ブスッとした顔付きのダヴィンチ。



でも、お散歩は楽しいんだよ。






今日は宿敵ワンコに会ったけど、距離があったから、ヒュイ~ンと文句を言っただけで、

ママに連れ去られてしまった。



道の端と端で、お座りして通り過ぎるのはまだ難しいけど、

公園の端と端なら、何とかなるようになったよ。

でも、文句は言わずにいられないんだよ~。
[PR]
by inunodavinti | 2009-03-24 23:08 | Comments(0)

待て!

b0086939_21145819.jpg




鼻の上で、できたよ♪



上手に待てができました。
[PR]
by inunodavinti | 2009-03-14 21:14 | Comments(0)

さぼりまくり

b0086939_22272762.jpg

ダヴィンチも私も元気です。


あと少しで一ヶ月さぼるところだった。



いつもこの時期は、ミニバスの試合で週末はいっぱいなんですが、今年は平日も学校の用事が入っていて、仕事帰りに学校寄ってという毎日です。


お散歩も短めが多く、トレーニングもさぼり気味。




いけないよね~。
[PR]
by inunodavinti | 2009-03-10 22:27 | Comments(2)

犬のダヴィンチ&猫のマロンとその家族の成長記録
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31