放置しすぎ・・・。

ご無沙汰です。



12月の最初の週末に、小学校のPTAでお祭りがあり、

その後ニ、三日抜け殻になってましたが、

ついつい、そのままブログをさぼっておりました。




湘南の里親会にも行かずに今年も終わりそうだし、残念です。(><)







ダヴィも私も家族も元気にしております。





一度サボると癖になって、なかなか復活しないので、

写真もネタもないのですが、一応、元気ですとのお知らせまで・・・。




b0086939_22395296.jpg

[PR]
by inunodavinti | 2008-12-16 22:37 | Comments(4)

ベッドはテーブル。

珍しく部活から早く帰った息子1が宿題をやっている。
b0086939_19444772.jpg
冬なのに外で。




ダヴィは息子にかまってほしいんだね~。

それにそこはいつもダヴィのベッドになってるもんね。








ダレダレでつまんなそうだけどね。
b0086939_19472332.jpg





ふてね?
b0086939_1948198.jpg






そうでもないか。
b0086939_19483848.jpg







b0086939_19485879.jpg

[PR]
by inunodavinti | 2008-12-03 19:49 | Comments(2)

b0086939_21265973.jpg
みなさん、こんばんは。




めっきり寒くなりましたね。

皆さんはどうやって暖をとっていますか?

ぼくのお気に入りは、こたつです。

しかも今年はいつになく、正しい入り方をしていると、ママにも絶賛されています。




ふふん、当然ですよね。

こたつ歴三年目ですからね~。




見よ!正しいこたつの入り方。
b0086939_21303074.jpg


ママが昼寝をしていた座椅子をすかさず乗っ取ったんですよ。

これでいいんでしょ?正しい入り方でしょ?




えっ?座ってないって?寝てるじゃないかって?





わかりましたよ。

今度は正しく座る、こたつの入り方にしますよ。













ところで、ぼく座ると、こたつに入れるほど足がないんですけど・・・・。
[PR]
by inunodavinti | 2008-12-01 21:35 | Comments(0)

犬のダヴィンチ&猫のマロンとその家族の成長記録
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31