なんちゃって紅葉。
b0086939_12562214.jpg
春に桜と撮った場所だね。


b0086939_12564721.jpg
すっかり葉っぱも枯れたねー。



b0086939_12571182.jpg
秋冬限定でマロちゃんが抱っこされに登ってくるのー。嬉しい😊
そして、撫でると前足フミフミをしてるのです。可愛い!
でも外で自在に動けるように爪伸ばしてるからちょっとチクチク痛いの。




さて、観劇記録。
再びワンピース歌舞伎。
b0086939_12453922.jpg

今回は三階左端4列。
b0086939_12461484.jpg

ファーファータイムは一階ほど観客総立ちではないけど、お隣の女性や何人かでスーパータンバリンで盛り上がりました!

前回は見えなくなってた宙乗りもぜーんぶ見えて、ルフィの右近くんも近くで見られて楽しかったです!




[PR]
by inunodavinti | 2017-11-17 12:20 | 歌舞伎など | Comments(0)


またまた久しぶり。
めっきり寒くなりました。

こたつ布団と昼寝枕に埋もれるダヴィ。
なんだか柄が入り乱れて全くオシャレでないですね。まあしようがない。
b0086939_12133303.jpg
何?みたいな顔になってますが、ダヴィは可愛い。
b0086939_12133834.jpg


さて、観劇記録。
歌舞伎座 11月 昼の部。
b0086939_12134291.jpg
高校生の団体と一緒。

この日の席は、右端8列。
b0086939_12134529.jpg
右端はこのくらい下がってもいいかもー。


染五郎の鯉つかみ、吉右衛門の貞任、菊五郎の直侍。

楽しみにしていた直侍が良かった。
やっぱり菊五郎の世話物は、江戸っ子らしくて粋だなー。

[PR]
by inunodavinti | 2017-11-17 12:13 | 歌舞伎など | Comments(0)

犬のダヴィンチ&猫のマロンとその家族の成長記録
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31