2017年 04月 25日 ( 1 )

b0086939_20523736.jpg
ツツジが見頃です。

b0086939_20523804.jpg
クローバー広場の隣の八重桜。
b0086939_20523948.jpg
何だかダヴィがだんだん近くに。
b0086939_20524047.jpg
カメラを気にせず良いことです。笑


久しぶりにおぼっちゃま君兄弟と。
b0086939_20524086.jpg
引き返してしばらく一緒に歩きました。

その後、植物園まで足を延ばす。
b0086939_20524124.jpg
さくら草が多種展示してました。ゆっくり見たかったんだけどダヴィは興味無しで残念(>_<)。

牡丹と芍薬も見頃でした。
b0086939_20524214.jpg


大きな公園へ戻って、駐車場への近道へ。
b0086939_20524333.jpg
京都みたいでしょ。笑



こちらは、夕飯のアクアパッツァ。
b0086939_20524335.jpg
大きな鯛で、ちちの力作でした。

ところで、先日の歌舞伎の夜の部の観劇のとき、
当初息子2にダヴィマロのこと頼もうと思ってたけど、予定が入ったので頼めなくなり、ダヴィマロだけでの留守番になっちゃったの。
その日は仕事は休みだったのでずっとうちにいて、散歩とご飯は早めに済ませて、15時に私が出発。
いつもは誰か先に帰ってるのに、この日は21時半過ぎに私が帰宅するまで誰もいなかった。
久しぶりの夜の長時間留守番。

やはり帰宅すると、いつもより待ってたよーーが激しい。
それでも、いつもの庭でなく、トイレ散歩に出てさっくりと済ませると落ち着きました。

先週、今週は休みが多くて、他に留守番が少なかったからよかったな。

それにしても、息子たちは大きくなればなるほどうちにいないなー。まぁ自分もそうだったからしょうがないね。



[PR]
by inunodavinti | 2017-04-25 10:20 | Comments(0)

犬のダヴィンチ&猫のマロンとその家族の成長記録
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31