2017年 04月 19日 ( 1 )




月曜日の大きな公園。
b0086939_20185406.jpg



八重桜が満開。
b0086939_20185476.jpg


椿も綺麗に咲いてます。
b0086939_20185555.jpg


椿って早春じゃないのかな?
b0086939_20185671.jpg
奥の桜が散った後は、芽吹きの緑が増えました。

でもまだ菜の花は盛り。
b0086939_20185616.jpg


咲き終わりの桜と菜の花。
b0086939_20185781.jpg



こないだより伸びて、花付きもイイね!
b0086939_20185863.jpg


白い紋白蝶?も飛んでます!
b0086939_20185899.jpg


視線の先には、犬連れの女性。
b0086939_20185951.jpg
小型犬かな?と思ったら、ボーダーコリーの仔犬三カ月。写真は無し。

女性は、以前ここでよく見かけた、ゴールデンのおばあちゃん犬をバギーで連れていらしてた方でした。小柄なとても優しそうな女性なのに、大きなゴールデンを一生懸命介護してる姿で覚えてました。

最近見ないと思ってたら、16歳半で亡くなったそう。ぽっかり穴が開いたように寂しくて、、、と。

介護を考えて、今度は中型犬にしたと言われてましたが、このボーダー仔犬男のコで、三カ月にしてはデカい!もう7キロあるって。
うちのより大きくなりそうと言うと、えーー!と。
初めての♂だそう。
ゴールデンは大人しい女のコだったそうなので、大変かもー。
悩んでトレーニングに邁進しませんように。
犬も優しそうな女性も辛くなりそう。

仔犬はダヴィに無邪気に突進しようとしてましたが、サラリと匂いを嗅いだらまだ仔犬だったとわかったようで、ダヴィは早々に退散しました。

仔犬相手は大変だもんね。


ちょっとピンぼけだけど、帰りの車で。
b0086939_20190097.jpg
やっぱり、大きな公園散歩の後が一番目が優しいねー。

気候が良いうちはマメに来ようね!















[PR]
by inunodavinti | 2017-04-19 19:55 | Comments(0)

犬のダヴィンチ&猫のマロンとその家族の成長記録
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31