2017年 02月 24日 ( 1 )



昨日の朝は久しぶりの雨散歩。

小雨だったので結構歩くかなと私はレインコートで出発!
しかーし、一番近い公園で排泄して、匂い嗅ぎして、十分も経たずに帰宅。またコタツでグースカピーと寝てました。

買い物に出たけど息子たちがいたから留守番なし。

夕方散歩は、15:30くらいにコタツから出てきたので、では行きますかと素早く支度をして出発。

待たせなかったからか、最近のリードワークの成果か、出だしからゆっくり散歩。落ち着いてるから、分かれ道でじっくり考えながら、好きな所を歩いてました。

途中のお気に入りの小さな広場で、すごーく可愛い顔😍で私を振り返ったり、自治会の看板の後ろの繁みに入ったので、リードを捌いてたら、看板の後ろから、『かくれんぼなの?』みたいなイタズラっぽい顔で見てきたりと、とっても楽しい散歩になりました!
おかげで、私は幸せホルモンがたーっぷり出たな、きっと。

あー、どっちの顔も写真に残したかったなー。

ヘッドライトみたいに、頭にカメラをつけるか、眼鏡にカメラがついてて、音声でシャッターを切る機能があればいいのに。

今時どちらも器械を買えば出来そうだけどね。

それから、やっぱりもっと自然豊かな場所でお散歩させてあげたいなー。
車、人、他の犬とかが少なくて、のんびりできたらいいのになー。
引っ越ししたーい。別荘でもいい!笑



おまけは、ダヴィさんと猫さんの動画。

b0086939_23094421.jpg

いつものご飯待ち猫さんたちの横をスルーするダヴィさんの動画はこちら


b0086939_23080383.jpg

一度通り過ぎたけど、匂い嗅ぎさせてもらえるかもと気負って迫るダヴィさんの動画はこちら
[PR]
by inunodavinti | 2017-02-24 23:01 | Comments(0)

犬のダヴィンチ&猫のマロンとその家族の成長記録