人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だらしない・・・。





え~っと、どっちがだらしないのか・・。
だらしない・・・。_b0086939_20491991.jpg







どっちも、疲れてるのかね~。
だらしない・・・。_b0086939_2050716.jpg
特にダヴィ。邪魔じゃないの?息子1は好きでしてるみたいだけど。



この後も、ダヴィはこのまま寝ていました。





ところで、今日の夕方の散歩で久しぶりの道を通ろうとしたら、

ダヴィが嫌がって行こうとしない道があった。

何が嫌なのか?心当たりもないから、引っ張っていつもの道を通ったけど、

結局通りながらも何が嫌なのか全然分からなかった~。


????


なんだろう?










お弁当。



だらしない・・・。_b0086939_210426.jpg
豚野菜タレ焼き、ウインナとほうれん草のソテー、さつまいもの甘煮、かぼちゃ煮付け、梅干。




息子1のテニス部の初公式戦!(トーナメントで)

結局見に行かなかったんだけど、第一試合は一年生同士の試合で快勝したって!

勝ち上がった第二試合は、優勝した二年生ペアに当たって負け。

でも、一ゲームは取ったというから頑張ったよね。

とっても楽しそうに部活に励んでいて、良かった良かった。

夏休みの宿題や期末テストの勉強はほったらかしみたいだけどね~。






今日は午前中は数学の学習相談に行かせた。

ちょっとは役に立ったかな?
だらしない・・・。_b0086939_213553.jpg
卵焼き、ウインナとピーマンのソテー、さつまいも甘煮、かぼちゃの煮つけ、のり弁、梅干。

恐ろしく、同じメニュー・・・(爆
by inunodavinti | 2008-08-27 21:04