人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨、雨、雨~。

昨日から雨続き。

今週は一週間ず~っとこんな感じらしい。

梅雨はそうでもなかったのに、今頃、雨のお散歩が続くとは・・・。





今朝は雨脚が強く、とっても濡れそうだったので、急遽ダヴィの雨合羽作成。

半透明ゴミ袋で・・・・。(爆
雨、雨、雨~。_b0086939_1622585.jpg





結局お散歩のときには小雨になってたんだけど、せっかく着せたのでそのままGO!

着せてすぐは、固まってたダヴィ。

でも、一旦動いて、外に出れば、変な服を着てても平気。

おしっこもウンチもいつもどおりにしてました。




何か気になるものがあったの?
雨、雨、雨~。_b0086939_16135347.jpg









散歩の途中でバス停の前を通ったんだけど、

朝で雨だから、人が結構並んで待ってた。

ゴミ袋をシャカシャカ言わせながら通り過ぎるのがちょっと恥ずかしかった~。





やっぱり、どう見ても、ゴミ袋だよね。
雨、雨、雨~。_b0086939_1612848.jpg
レインコート欲しいな~。程よい値段でダヴィンチに似合うやつ・・。

とか言ってるから、なかなか買わないんだよね。

でも、ゴミ袋が大きさもぴったりで、結構似合ってるからますますもったいない感じ。(爆
by inunodavinti | 2008-08-25 16:17