人気ブログランキング | 話題のタグを見る

涼しい~&オリンピック

昨日の猛暑がウソのように、今朝から涼しい~。

ダヴィの散歩も今朝はゆっくり行けました。

昨日は、息子たちの友人母子が、引っ越し先の広島から遊びに来ていて、
下の息子さんと母がうちに泊まりました。

息子たちがいなくて残念だったけど、ゆっくりしゃべれて、私は楽しかった~。

ダヴィも久しぶりの賑やかさを喜んでいました!
涼しい~&オリンピック_b0086939_1491023.jpg







友人たちがひきあげて、暇になった今日。

開幕以来、初めてゆっくりオリンピックを見た~。

男子メドレーリレーは生中継で応援しちゃった。

銅メダル、よかったですね。最後の自由形の佐藤?くんが粘って頑張った!

もちろん北島のおかげさまさまだし。


しかし、メドレーの選手みんな(北島はおいといて)結構顔がいい。

目の保養になりました。




そうそう、目の保養といえば、

息子1のテニス部の引き継ぎ式に行って、初めて二、三年生をまじかで見た。

そしたら、部長の男の子が、モロ好みの顔でした~!

久しぶりに”ど真ん中直球のストレート!!”って感じの本当に私好みの顔で、

息子1に「知ってたら、試合の応援に行ったのに~」と言ったら笑ってましたよ。

もう、試合もなく全然会えないのが残念だわ~。

でもいい目の保養になりました。










明日は息子1が帰ってきます。

ゆっくりできるのも今日だけ。

家でゆっくり、明日からの活動開始に備えよう。



毎日暑くて暑くて、仕事はいつもどおりあるし、美容院にいったり、

来客に備え、掃除はしなきゃだし
(え~、毎日しておけばいいというのはわかっております。できませんが・・)

息子たちがいなくても、なんだかバタバタしてた一週間。

私の夏休みはいずこ?



涼しい~&オリンピック_b0086939_14152738.jpg
羽化したばっかりなのかな?今朝の散歩で見つけました。





あ~、息子たちが帰ってきたら、

夏休みの宿題のことや、夏休み明けすぐの期末テストのことで、

また、イライラしそう~。
by inunodavinti | 2008-08-17 14:07