人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お友達だニャン。

今日から、息子2がミニバス主催のキャンプに参加。

ちちが大阪から帰ってこず、私は息子1とダヴィンチもいるので、不参加。
息子2だけお願いしました。

他にも子供だけというのも何人もいたけど、
本音をいえば行きたくないのに参加してる母とかもいるだろうから、肩身が狭い。


さっきから、ちょっと雷がゴロゴロいってるし、現地はどうかな~?

皆さんよろしくお願いします・・。





さて、ダヴィンチも朝息子2を見送って散歩。

今朝もニャンコ友達に会えたワン。
お友達だニャン。_b0086939_13294839.jpg
写真は昨日のもの。





こにゃにゃちは。
お友達だニャン。_b0086939_1330509.jpg





会うときは、毎日のように会うので、すっかりダヴィにも慣れた猫たち。

ダヴィもハイテンションで遊びに誘ううことも少なくなり、匂いもかがせてくれます。

しつこすぎると、軽く猫パンチされてますが・・。

で、もっとしつこいと逃げられる。





お友達だニャン。_b0086939_13333396.jpg
ゴロウ君の留守の今、多分ダヴィが会って一番喜ぶお友達のようです。

あ、スタンダードダックスのレオン君とダグ(?)君に会った時も喜んでダッシュして行くな~。








ところで、番外編。


こないだ、散歩に出ようと玄関を出たら、

運悪く、門の外をダヴィの嫌いな黒シェルティさんが通りかかったから、さあ大変。

ぎゃん吠えしてました。向こうもね。

が、少し距離を空けて、後ろから散歩にでていると、

先の方で、その黒シェルティさんが、他のワンコに自分だけガウガウ言ってる姿を発見。

何だか、ちょっとホッとした私。


そうか~、ダヴィだけチンピラなんじゃなくて、

あの子も喧嘩売るタイプなのね~。


何の解決にもなってませんが、少し胸をなでおろした、ダメ飼い主でした・・。
by inunodavinti | 2008-08-09 13:41