人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コングのようなもの・・・?

えーっと、一週間ほったらかしでした。ごめんなさい。




週末は、息子2のミニバスの試合がありました。
4年生以下のみ出場の試合だったので、
た~くさん出て、活躍してました!でも、三試合とも負けたけど。


もっとシュート練習と、守りの練習しないとダメだね。と言ったら、

「ママに言われたくない。オレより上手くないのに。」と返ってきたので、ムカつきました。

ふん。







さて、最近ダヴィが気に入ってるおもちゃのピーピーボール。

昨日、とうとう笛部分を噛み切って、穴を開けました。
コングのようなもの・・・?_b0086939_14532882.jpg






穴が開いても、お気に入りで、ま~だくちゃくちゃしてるので、
穴にササミジャーキーを少し入れて渡したら、
コングのようなもの・・・?_b0086939_14551444.jpg






フガフガして、熱心にとろうとしてます。
コングのようなもの・・・?_b0086939_1456309.jpg
結局ものの三分とたたないうちにおやつをゲット。





楽しそうだったから、コングのようなおもちゃを買ってあげようかな~。

持ってたものは、子犬のとき使ってたやつで、もう小さいもんね~。












先週の木曜のお弁当。
コングのようなもの・・・?_b0086939_1459108.jpg
ポテトと鶏肉のガーリック炒め、ウインナとピーマンのケチャップ炒め、卵焼き、冷凍カルビマヨ焼き、ミニトマト。



先週の金曜のお弁当。
コングのようなもの・・・?_b0086939_1523263.jpg
三色そぼろ(豚ひき肉しょうが味、卵、ピーマン)、えのきのしょうゆ炒め、ウインナソテー、ミニトマト。




今週の月曜のお弁当。
コングのようなもの・・・?_b0086939_154435.jpg
豚丼、ピーマンとコーンのバター炒め、ウインナソテー、アスパラマヨ焼き。



火曜はパン。



今日、水曜のお弁当。
コングのようなもの・・・?_b0086939_1562454.jpg
息子の希望によりオムライス、アスパラのおかかしょうゆあえ、シューマイ、かぼちゃ煮。

さくらんぼがデザートであったのに、入れるの忘れた~。

どうしてもオムライスのオムレツの焼き目がつくのよね~。
今度は黄色のオムライスが作りたいな~。
by inunodavinti | 2008-06-18 15:09