人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つばさドッグランへGO!!

久しぶりのドッグランにいってきたよ~。

ダヴィンチもショート散歩ばっかりで飽きてただろうから、いい気分転換になったかな!

行き先は、ずーっと行きたいな~と思っていた、つばさドッグラン
城南島海浜公園の中にあります。

もちろん、車で、しかも私の運転・・・。
今まで躊躇してたのも、運転するのが嫌だったからなのに、
なぜ、頑張っちゃったかというと、ダヴィンチの気晴らしは無論ですが、
何より、お誘いしてもらったからで~す。

今日のデートの相手は、じゃじゃ~ん。
つばさドッグランへGO!!_b0086939_21364990.jpg


コナちゃんで~す。

コナちゃんに会えるならと運転頑張った甲斐がありました。
呼んだら来てくれたよ~。かわいい~。
ダヴィより一回り小さくて、小顔ちゃん。

残念ながら、ダヴィの追っかけをしなければならず、
コナちゃんやyukkoさんやダンナ様とゆっくりとはいきませんでしたが、
それでもお知り合いがいて心強かったです。ありがとう!




チェック中。
つばさドッグランへGO!!_b0086939_2235424.jpg
つばさドッグランへGO!!_b0086939_2245793.jpg





で、コナちゃんとダヴィはというと、・・・・結構遊べてました。(嬉)

しか~し、ダヴィは今回、ラン内でもかなりの時間をストーカーとして過ごしていたため、
コナちゃんと遊ぶ時も心ここにあらず状態のときもあり。
(失礼なやつでごめんね、コナちゃん。)

前を見ずに走って、黒ラブさんに衝突して、怒られたり、
人間にぶつかって、謝ったり(私が)と素行はいま一つ。

ダヴィの恋?!のお相手のラブさん。
つばさドッグランへGO!!_b0086939_21524596.jpg
って、コナちゃんもダヴィもラブさんもみんな♂なんですけどね・・・。

もう、乗っかりたくて、追いかけて、私にもラブさんに怒られても、めげずにしつこかった。
もう一匹も同じラブさんを追いかけていたけど、迷惑だったよね、ラブさん、ごめんね。



本犬はいたって楽しい。
つばさドッグランへGO!!_b0086939_225423.jpg






最近、チンピラ度合が増してるので、心配しましたが、
そちらはそう、大したことなくまだよかった~。
二回ほど、ガウガウしましたが、後に引くものでなく、その場だけ。
相手は、フレンチブルと何だか毛が長く足の短いテリア系、両方とも大きめの小型犬くらい。
(やっぱりそのサイズの子には厳しい態度・・・。)


サイズの大きな子だと、ダヴィのがヒンヒン言うときも多々あり、
何か、やって、やられてって感じ。
ダヴィ的にはプラマイゼロ?(ってそれではすまないけど・・・)




つばさドッグランへGO!!_b0086939_2262578.jpg
この子にも怒られてたよ。ぷぷ。





結構、敷地は広いけど、ボーダーコリーの集団もいたし、犬はた~くさん。

でも、大きい子が多いので、その点は安心して遊べてよかった。

ドッグランでは珍しく、雑種が多かったな~。

白い大きめMIXワンとも遊んで、楽しそうだった。
結構、手洗い洗礼も受けて、キャインとか言ってたけど、でも遊ぶって感じ。
コナちゃんと白トリオで走ったりする場面もあった。

おかげで、白じゃなくなったけどね~。
(今は芝が枯れて、土がむき出しのところがあるの。)

さっき、ようやくシャンプーして、今はこたつの中で寝ています。




久しぶりのドッグラン。

何とか、まだ、ランで遊べるってことがわかって、嬉しかった~。

ダヴィも久しぶりに、思いきり走れて満足かな。

また、連れて来てあげるからね~。
つばさドッグランへGO!!_b0086939_22163643.jpg


高速からすぐなのに、道を間違えたりしたし、やっぱり、行きに1ゲロだったけどね。



それと、付き合ってくれた、息子1よ、ありがとう。
息子2が一緒に来なかったので、一人さびしくしていましたが、
ワンコと触れ合えたので、まあ、良かったよね。
次は、公園でも遊ぼうね。

スケート広場もあるし、芝生広場もあったからね。


それにしても、ドッグランにいる時は寒さを感じなかったけど、(私もハイテンションで?)
やっぱり寒かったのかな?

今になって、喉が痛い気がする。風邪か・・。
by inunodavinti | 2008-02-02 22:19 | ドッグラン