人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロングリードで一走り。

最近、ゆっくり時間をとった散歩がなかなかできないので、

公園が空いていたら、ロングリードで遊んでる。

めったに遊べないおもちゃの「ぺんちゃん」でとってこーい!

取りにはいくけど、すぐには持ってきてくれません。
ロングリードで一走り。_b0086939_1611834.jpg



くわえたままで、しばらくたたずんだり。
ロングリードで一走り。_b0086939_16114957.jpg



それでも最近は、無理やりとらなくても、近くにきて自分から放すようになりました。





お勉強もちょっとしようね。
「まて」
ロングリードで一走り。_b0086939_16133494.jpg

リードのたるみ分は、ダヴィが自主的に動いて近くに来ちゃった分。
もう一度まてをかけて、今度は待ってます。

「よし」
ロングリードで一走り。_b0086939_16145419.jpg








あとは、追いかけっこしたりして、ダヴィを走らせるのです。
ロングリードで一走り。_b0086939_1616798.jpg
10メートルのリードだけど、一緒に走らないといけないので、写真がうまくとれない~。

ロングリードで一走り。_b0086939_16165996.jpg
ロングリードで一走り。_b0086939_16171125.jpg
ロングリードで一走り。_b0086939_16172617.jpg
まあ、こんな感じです。感じはわかってもらえたかしら。




ひとしきり遊ぶと、私がぺんちゃんを投げたら、取りに行ってくわえたまま、
公園の出口に一人で向かうダヴィです。


この日は特別にそのまま、くわえて持って帰りました。
いつもは取り上げてかばんの中。



途中、おしっこするのに、草むらに置いたまま忘れてきそうになったダヴィ。
あれは、もしかして隠したつもり?




家に帰っても特別に貸してもらってて、一人で遊んでるダヴィです。
「もぎゅもぎゅしてるけど、壊してないよ。まだ音もでるもん。」
ロングリードで一走り。_b0086939_16232565.jpg
目を放したらわかりませんからね。さてそろそろ没収です。
by inunodavinti | 2007-11-07 16:25