帰省そのさん

もうすぐ夏休みも終わり。
宿題も佳境に入り、私の怒鳴り声も大きくなってます。


この間のMダックスはその後何の情報もなし。
おうちに帰れていますように。


さてさて、帰省時にレオに気を使っていた反動か、
♂としての態度をレオに教わったからか、
最近のダヴィはマーキングもいっぱいして、
ときどき、よそのワンコにがうってケンカ売ったりしてる。
困ったもんだ。

レオとダヴィ。
食べ物が絡まなければ、いい感じだったよ。
b0086939_153349.jpg



b0086939_158726.jpg


一緒にお散歩もしたしね。
b0086939_1575139.jpg







今回は海も川もなかったので、ダヴィがリゾート気分になれたのは、
釣りに行ったときくらいかな?
初めて生きてる魚を見て、おっかなびっくりのダヴィンチ。

その様子は、動画でどうぞ。





釣れたのは、ほとんどが小アジで、刺身にしたり、南蛮漬けにしたりして
ちゃんといただくんだけど、
ダヴィは写真や動画に写ってるヒラ?っていう魚をもらって、
結局、生のまま、うろこも丸ごと二匹も食べちゃった!

全然お腹も壊さなかったし、おいしかったらしい。
頭からバリバリ音を立てて食べてるのは、野性味溢れてて、迫力があったよ~。
[PR]
Commented by 若松のおばば at 2007-08-29 14:02 x
お元気でなによりです。なまダヴィンチに会えたし
また、楽しく見させていただきます。
Commented by inunodavinti at 2007-08-29 15:33
おばちゃん、生ダヴィンチに会ってくれて嬉しかったよ~。
今度はうちにも遊びにきて、いっぱい生ダヴィンチと遊んでね!
by inunodavinti | 2007-08-28 15:10 | お泊まり | Comments(2)

犬のダヴィンチ&猫のマロンとその家族の成長記録
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31