人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま~

昨日の午前中に帰ってきました。

心配した空港からの足も、難なくタクシーに乗れて、あっという間に帰宅。

ダヴィンチは早朝に飲んだ薬のせいか、終始眠そうでしたが酔いはしませんでした。




ご飯抜きだったので、帰宅してからドライだけあげると、
あんなにそのままでは食べなかったのに、完食。
お腹空いてたら食べるのか~?
でもこの間、朝ハンストしたときは夜もちょびっとしか食べなかったのに。
薬で味覚も変わってるのか。




帰宅してからもずーっと寝てましたが、
夕方、ゴロー君が来てくれて、眠いながらもプロレスはしたいと頑張りました。

ただいま~_b0086939_16112466.jpg



暑いし、眠いし、だれてるダヴィ。
ただいま~_b0086939_1616818.jpg



ゴロー君は久しぶりで嬉しかったのか、思いきりはじけて走ってました。
ただいま~_b0086939_1617294.jpg



今度は眠くない時にがっぷりプロレスしようね。
ただいま~_b0086939_1620304.jpg






その後桃ちゃんも寄ってくれたので、夕方の散歩もちょっと行っただけで
あとはずーっと寝てました。


休みの間は、一緒に寝ていたし、ちちもいないし、
子どもたちがさみしいというので昨晩もダヴィと一緒にお休みなさ~い。
クーラーをかけて寝ました。

帰省前はクーラーなしでやっていってたのに、
暑いので帰ってきてからは昼間からクーラー入れてます。

ダヴィも恩恵を被っているね。



帰省先での様子は写真がもう少しあるからまたアップしま~す。
by inunodavinti | 2007-08-20 15:39