仲良し

b0086939_9213156.jpg

ケンカもするけど、結構仲良しな二匹。


玄関のスペースを分けあってます。
[PR]
Commented by momomama at 2007-08-18 01:02 x
ダヴィちゃんも息子さん達も楽しんでるみたいですね。
暑いでしょう・・・。
でも、そろそろサマーバケーションも終わりですね。
私たちも昨日帰ってきて、今日から仕事でした。
桃ちゃんは、どちらの家でも寝てばっかり。
おじいちゃんや甥っ子達に「大人しくなったねえ」と
驚かれてしまった。
近所に遊べる犬もいなくて、1日中おじいちゃんにベッタリでした。
オチビはなんだかはっきりしゃべるようになってきたよ!
帰ってくる日、車見つからなかったら呼んでね!
Commented by inunodavinti at 2007-08-19 16:06
おかえりなさ~い。
うちもようやく帰りついたよ。
おかげでタクシーにはすんなり乗れました。
運転手さん曰く「カゴに入ってたらいい」んだって。
by inunodavinti | 2007-08-17 09:21 | お泊まり | Comments(2)

犬のダヴィンチ&猫のマロンとその家族の成長記録
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31