人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴロー君。

今日はゴロー君がなかなか来ないので、
うちが留守にしていた間に行っちゃったか、飼い主さんのお出かけで来られないかな。
と思っていたら、いつもより遅い夕方にやってきてくれた~!


やっぱりお出かけでいつもの時間より遅かったらしい。

うちも、しょうがないから散歩に行こうかなと思ってたところだったけど会えてよかった。

暑いから、水をぐびぐび飲みながら、ダッシュ&プロレス。
いつもより少し短めだったけど、暴れて疲れて言うことなし。



でも、でも、そんなゴロー君は明日からお父さんと海に行っちゃうんだって!
入れ替わりにダヴィが帰省するから来月半ば過ぎまで会えそうにない。


来週は暇だね~ダヴィ。
私は仕事で忙しいのに、どうするよ?
お散歩も長めに行けるか分らないよ。
暑いけど、家で留守番中に息子たちと暴れてちょうだい。




ところで、ゴロー君は水は嫌いで自分からは海に入らないけど、
リードで引っ張られて、しぶしぶ入れば、上手に泳げるらしい。

ダヴィと一緒だね。
ダヴィも泳げるもんね。岸に向かう一方通行しか泳がないけどさ。



去年のダヴィ。海には入りませんよ~。
ゴロー君。_b0086939_18465311.jpg








おまけ

今朝の散歩で会った猫さん。
ダヴィを見ても、もうなかなか逃げません。
おかげでダヴィは大興奮。
ゴロー君。_b0086939_18453118.jpg

by inunodavinti | 2007-07-26 18:50