人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おニューのカラーとリード&朝練

うふふ、注文しておいた新しい首輪とリードが届いた。
前からいいなぁと思っていたこのお店を久しぶりにのぞいたら、
新柄がでていたので、即購入。

こ~んなの。
おニューのカラーとリード&朝練_b0086939_15563470.jpg


今のもかわいいけど、古くなったし、素材がナイロンばっかりでできてて、
特に冬は首の周りが静電気で黒ずむ気がしてた。

今回買ったのは確かナイロンを綿の布でくるんで縫ってあるんだった。
違いはどうかな、冬にならないとわからないかな。


首輪はハーフチョークだけど、カラーもリードも無料でサイズ調整してもらった。
オーダーだけど、一週間位で届いたし、便利~。
また気に入った柄があったら買っちゃうかも。


でも、しばらくは新しいのはお出かけ用にして大事に使おう。
帰省するから、予備の分も必要だったからちょうどよかった。



さっそくダヴィに試着。
こ、こら、噛むな~~~。
おニューのカラーとリード&朝練_b0086939_1633039.jpg





子どもたちには、柄がダヴィに似合わない気がすると言われたけど、
そんなことないよ。カラフルでかわいいよ~。
白だから何でも似合うね。
おニューのカラーとリード&朝練_b0086939_1644247.jpg





ダヴィもシャンプーしてきれいになって、新しい首輪とリードでおでかけしようね。
おニューのカラーとリード&朝練_b0086939_166195.jpg












ところで、夏休みに入ってから、上の息子は朝6時半から朝練にいっている。

学校の体育館が工事で、夏休み中ミニバスの練習ができないので、
お母さんでもあるコーチの一人が見てくれているのだ。
(毎朝だよ。ありがたいよね。)

練習内容はというと、がんがん走らされてるそう。

朝の涼しいうちだからできること、
体力付けて夏休み終了後すぐに予定している試合に向けて頑張れ~。
(ここんとこ三連敗中の相手にあたることになってる・・・・。)

朝練後に朝ごはんという子もいるようだけど、
うちの子は朝ごはんを食べていくというので、
私も夏休みなのに早起き中。


帰省でたっぷり休む分、今余分に出勤残業しなきゃいけないから
私も頑張らないとね。
それに、ダヴィの散歩も暑くて早く行かないといけないからちょうどいいんだけどね。


でもでも、
朝ごはん、昼の弁当、夕ご飯。

次の日も
朝ごはん、昼の弁当、夕ご飯。

食事の用意するのが何より苦手なのに~。
もう、燃え尽きそう・・・。
by inunodavinti | 2007-07-25 16:17