人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑くなってきた~。

いよいよ夏!
梅雨入り前の暑さが増してきたので、
とうとう昨日扇風機をだした。

階段を上って家に帰り着くと、汗だくだから、冷ましたくなるんだよね。
子どもたちも、扇風機だしてーと言ってたしね。


風を浴びていると、ダヴィがやってきて、風があたるところにごろ~ん。
そうか、ダヴィも扇風機が好きなのね~。
暑くなってきた~。_b0086939_1730784.jpg




今日の夜中の一時から翌朝の十時までブログがみられないようです。
メンテナンスの為だって。
最近調子悪いから、さくさく動くようになるといいなぁ~。



ダヴィンチは朝夕の散歩を楽しみに毎日過ごしています。
頑張っていかないとね~。
散歩は好きだけど、暑くなってきた。早起きしなきゃ。
涼しくて、心地いい散歩道はないかな~。
暑くなってきた~。_b0086939_1739318.jpg

by inunodavinti | 2007-06-13 17:41