人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶちゃいく顔

昨日はもろもろあったから、夜はずーっと寝ていたダヴィだったが、
今日は留守番が多かったので、夕方の散歩の後に自治会の庭をミニミニドッグランにして
子どもたちと追いかけっこをして遊んだ。
大分走ったので、今夜もまた寝ているよ。
ぶちゃいく顔_b0086939_23301833.jpg







寝る前にガムをあげたら、最初は一生懸命隠していたが、
ちちに見つけられて違うところに隠されたりのいたずらをされたので、
やっぱり食べることにしたらしい。
ぶちゃいく顔_b0086939_2335053.jpg




もぐもぐ、はぐはぐ。
ぶちゃいく顔_b0086939_2340712.jpg



ダヴィってば、すごいぶちゃいく顔。
ぶちゃいく顔_b0086939_23404742.jpg
せっかく歓ちゃんのブログでイケメンって書いてもらったのに~。












そういえば、今朝の散歩はミニバスの試合に行く上の息子をバス停まで見送ることだった。
その道の途中に蛇の死骸があって、びっくり。
ここは普通の住宅地かと思ってたのに~こんなのいるんだー。
猫か何かにやられたのか、ちょびっと内臓がでているのを子どもたちはつまんで持ち歩いてた。
ぶちゃいく顔_b0086939_23433380.jpg




ダヴィは蛇の死骸に興味あるけど、近づけられると怖くてわおわおと警戒態勢に入ってた。(笑)
バス停に着く前に川に投げたけど、その前に記念撮影。
ぶちゃいく顔_b0086939_2356495.jpg




しかし、どんな田舎なんだ?ここ?


田圃道でも山道でもない、アスファルト砂漠なのに。




試合も応援に行ったが、今日は二戦二敗。
二試合目はボロ負けで、試合終了後ランニングさせられて監督コーチにがっつり怒られてた。
今できることを精一杯やることが大事なのに、それができてなかったからしようがないよね。
こういう経験も積んで心も体も大きくなるんだよ~。
by inunodavinti | 2007-05-05 00:02