2007GW富士すそ野キャンプ①

久しぶりの更新になってしまった。
28日から今日まで、前にも行った富士すそ野にキャンプに行ってきたよ。


行きの高速のパーキングエリアにあるドッグランで、
すごーくプロレスしてくれる気のあったワンちゃんに会った。
「いっくん」というコーギーの♂で同じ年位。
顔合わせの瞬間からどちらともなくプロレス開始。
走り回って、がぶがぶして、はっきりいって三日間で一番激しく遊んだ。
b0086939_16131871.jpg


「いっくん」もブログをやってるんだって。
まだ見ていないけど、探してみなくちゃ。
また会えるといいなー。
b0086939_1617622.jpg
しかしいい写真がなかった・・・。
ごめんなさいいっくんママ、見てますかー?





前日までいろいろ忙しくて、ブログもキャンプの準備もほったらかし。
食材の買出しも当日現地でした。
でもこれが、結構良かった。しっかり使い切れて荷物も減るしね。
渋滞もなく高速を降りて開店前のお店でちょっと待ってから買出しして、
キャンプ場にチェックイン。

b0086939_16202645.jpg
今回は去年シーズン終わりにセールで買ったスクリーンテントの初デビュー。
初めてなので、張り方が下手。曲がってる~。

タープより設営は手間がかかるけど、フルクローズになるから雨でも大丈夫。
今回も初日、設営した後の午後に、にわか雨が降った。
雷も伴う激しい雨。
ダヴィとみんなでテントでまったりしてたら一時間くらいでやんだ。
その後は晴れたし、水はけもいいから、足元も汚れない。
やっぱり芝生はいいなー。


ドッグランでボール投げをしたり
b0086939_16281455.jpg
いっぱい走り回ったからダヴィも満足?
b0086939_16291527.jpg





お隣のサイトのワンちゃんとも遊んだよ。
b0086939_16315858.jpg



このこもコーギー6才のダンク君。
去勢が遅かったので、オスだとケンカすることもあるからって、
飼い主さんは慎重だったけど、ダヴィとは大丈夫。
b0086939_16353548.jpg



ダンク君が穴を開けた元?ボールをダヴィがくわえて逃げたりして
トラブルなく楽しそうに遊んでいた。
b0086939_16355381.jpg





何だか今回はコーギー君に縁があるお出かけだったね。

今日はチェックアウトして、直帰したから、一時間ちょっとで家に着いちゃった。
ダヴィはまたまた洗われて、今はぐったりして寝てます。
今日は何か洗われるのを予想していたみたい。
いつもお出かけの後洗うからねー。わかっちゃったか。



明日もまたキャンプの様子を書きまーす。
お楽しみに~。
[PR]
Commented by kanmama63 at 2007-04-30 20:41
こんばんわ~
キャンプ楽しかったようですね。
家族で出かけるのも小学校のうちだもの、いっぱい楽しい思い出作れるといいですね。
ダヴィちゃんもコーギーのお友達と遊べて楽しそう。
いいお顔してますよ~。
Commented at 2007-04-30 21:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by inunodavinti at 2007-04-30 23:08
歓ママ様、こんばんは。
そう小学校のうちかなーと思って、バスケもさぼって遊びに行ってきました!楽しかったです!犬はたくさん来てましたが、GWは小型犬が多くてダヴィのちょうどいい遊び友達が少なかったのが残念です。
Commented by inunodavinti at 2007-04-30 23:10
鍵コメ様。
行きまーす!楽しみにしております。後でメールしますね~。
とっても小さいけど、近くに公園もありますよ~。
Commented at 2007-05-01 00:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by inunodavinti | 2007-04-30 16:48 | お泊まり | Comments(5)

犬のダヴィンチ&猫のマロンとその家族の成長記録
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31