人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は晴れ。春の散歩。

雨も夜のうちに上がって、朝から晴れ!
洗濯物だけ干したら、昨日の分までさっそくお散歩だ~~!

はりきって、いってきまーす!
今日は晴れ。春の散歩。_b0086939_13384816.jpg
今日こそデジカメを忘れなかったから、写真満載でお届けします。




久しぶりに大きな公園に足をのばそう。

もう桜は終わっちゃったけど、他のお花がとってもきれいに咲いてるよ。
今日は晴れ。春の散歩。_b0086939_13401880.jpg




ときどき他の犬と挨拶しながら、公園を散策。
今日は晴れ。春の散歩。_b0086939_13474911.jpg




おー、菜の花畑が大きく育ってる!
前に来た時は咲き始めで、膝くらいの高さだったのに、今は人の背丈以上ある!
今日は晴れ。春の散歩。_b0086939_13452989.jpg




何ということのない、菜の花をバックにしたダヴィの笑顔の写真を撮りたいだけなのに、
じっと座っててくれないし、おやつを出すと笑顔が消える・・。
この間も思ったけど、写真のモデルになる練習しなきゃ。
これがやっとの写真です・・。
今日は晴れ。春の散歩。_b0086939_13422059.jpg



こんなのならすぐ撮れるけどね。ダヴィ気持ちよさそう。
今日は晴れ。春の散歩。_b0086939_13463213.jpg




公園をゆっくりぐるりと一周して、さあ帰ろうか。

帰り道、こんなところでお友達発見。
ダヴィはきょろきょろして、教えないと見つけられなかったよ。
今日は晴れ。春の散歩。_b0086939_13502799.jpg



道端のお花もきれいです。
今日は晴れ。春の散歩。_b0086939_13511573.jpg



大きな公園の広場では、小さなフレンチブルが飼い主のおじさんと訓練中だった。
だからちょうど誰もいなかったいつもの公園に寄って、ロングリードで走ったよ。
ぐるぐる走って、休憩中。
今日は晴れ。春の散歩。_b0086939_135695.jpg



木の枝を噛み噛み。
今日は晴れ。春の散歩。_b0086939_1357471.jpg



あー、春を満喫できて楽しかったね。
今日は晴れ。春の散歩。_b0086939_13585723.jpg

ようやく家に着いたのは、出発から二時間後でした。
さあ、掃除だ!ダヴィは日向ぼっこでもしててね。
by inunodavinti | 2007-04-12 14:14