ドッグランの動画&お疲れ様会

この間のドッグランで、ダヴィが他の犬と遊ぶ様子を動画にまとめたので見てね。

サモエドとまったり、遊ぶダヴィンチです。






そして、帰り際に激しくプロレスしたボーダーコリー君です。
クリック?クィック?君。3月で1才だって。ちょっとだけ年下だね。
とっても気が合ったみたいで、楽しそうだったよ。









昨日はミニバスのお別れ会があった。
男子チームは卒業生がいないのだが、
一人引っ越す子がいるのでその子とのお別れ会も兼ねて、お疲れ様会。

お別れ試合をし、コーチたちとお疲れ様会で飲食。

持ち寄り一品だったが、みんなの合わせると豪華だったー。

揚げ物各種。マカロニサラダ、バンバンジー他サラダ各種。
煮豚、おにぎり、コーヒーゼリー、フルーツゼリー、
会から支給のシュークリーム。お菓子。

私は手羽のお酢煮と煮玉子を提供。
ちちは、バナナとピーナッツバターのホットサンドを持たせてくれて、
またお母さんたちからの点数を稼いでいた。
レシピを聞かれたよ。
作るところいつも見てないから、「たぶんこう・・」しか言えなかったけど。爆

おにぎり係りだけ依頼したらしいけど、後は自由だったのに、
おかずとサラダとデザートのバランスがよかったのは不思議。
すごいな、みんな。

余ったものをタッパーに詰めてきちゃった。得したかも。
ごちそう様でした。

しかし、今年は負け続けだったので、来期こそ頑張ろうという会だった。
来年のお別れ会は笑顔で迎えたいね。

子どもたちは食べたらそうそうに、外に飛び出してドロケイ(泥棒と刑事?)を
やっていた。恒例なんだって。かなりの広範囲の鬼ごっこらしい。
さすが、好きなことは疲れ知らずだね。
[PR]
by inunodavinti | 2007-03-26 16:08 | ドッグラン | Comments(0)

犬のダヴィンチ&猫のマロンとその家族の成長記録
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30