人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リリちゃん&観梅会&コストコ

今朝の散歩で、久しぶりにリリちゃんに会った。
今日はお父さんと来ていたし、何だか前より大きくなったので、
遠くからでは最初、リリちゃんと分からなかった。

大きくなって、毛もふさふさになったけど、
はしゃいでいる様子は以前と一緒。
動きが速すぎて、カメラの腕が全然追いつかない・・泣。
こんなのしか撮れませんでした。
リリちゃん&観梅会&コストコ_b0086939_1659098.jpg
ダヴィのびっくりしたような白目がおかしい。リリちゃん、はやっ。
リリちゃん&観梅会&コストコ_b0086939_16573620.jpg


しばらく、じゃれて少しだけ落ち着いたところ。
リリちゃん&観梅会&コストコ_b0086939_16575997.jpg
ダヴィは公園に入ってきた柴犬の方に目がいってます。
リリちゃん&観梅会&コストコ_b0086939_16584619.jpg

ダヴィに邪魔されて、なでなでできなかったのが残念でした。




リリちゃんと別れた後は、今朝も近くの大きな公園に行ってみた。
(こんだけ歩けば私も痩せそうなものだが・・。)


今日は梅園のところで、観梅会をやるらしく、
うどん等の屋台の準備をしていた。
緋毛氈をしいた、お茶を立てる場所もあったけど、
まだ準備中だし、お財布持ってないので、残念ながら通り過ぎるだけ。

梅園の中でダヴィを記念撮影した。目つぶってるし・・。
リリちゃん&観梅会&コストコ_b0086939_20514096.jpg


今日は他の犬は散歩してるだけで、遊んでいなかったので
挨拶できる犬もほとんどいなかったのが残念でした。
でも、ダヴィは土の匂いを熱心に嗅いで楽しんでいたようだった。

ここはもぐらがいるものね。
こないだは木の上でリスも見たし。

木がたくさんあるところは散歩も楽しい。
他の公園にもいってみたいけど、ちょっと遠いから歩きだと大変なんだよねー。




昨日もミニバスの試合、今日も午前中は練習と予定が入ってて、
なかなか出かけられないのですが、
今日の午後は久々にコストコに行ってきました。

目的は・・・海苔。
この間コストコで買った有明海苔が安くておいしかったと我が家で大評判。
最近バスケの試合や夜練の時用におにぎりをよく作ることもあって消費も大。
無くなってしまったので、買いにいったのです。

ついでに、いつもの色々やダヴィのご飯も買いました。
(パピー用は無かったけど、成犬用になったのであった!)

フロスティは欠かせないし・・・(私がおやつ代わりに食べちゃう。)
今日のパンはベーグルにしました。

携帯で写真を撮ったら、デジカメモードになってなかった。ち、小さい・・。
リリちゃん&観梅会&コストコ_b0086939_21293542.jpg

by inunodavinti | 2007-02-25 17:01