人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨のちくもり

今朝は雨。
朝の排泄の為に、外に出したが、降っているからか
何もしないで、戻りたがる。
しばらく待ったが、しないので結局散歩に行くことにした。


濡れるのは同じなのに、雨の排泄の後は散歩がなくなると分かってしまったのか?
でも、この間は同じようになって、子どもが散歩に行っても何もしなかったらしい。
濡れるのがやっぱり嫌なのかなー?
う~~ん。出すまでぬれねずみにした方がよいのだろうか?
留守番でなければ、お家トイレの復活練習でもするんだけど。
(最近はもう玄関にトイレシートすら敷いてないし・・汗)


散歩ではすぐこちこちウンチを出したので、はい終了。


留守番と相成りました。が、いたずらもなくおりこうでしたー。
しかも朝あげた食べかけのガムは手もつけておらず、
帰宅したら、急いでくわえて出てきて、持ったまま歓迎のダンスを踊ってくれました。


やっぱり、隠していたな~~。
今も食べようとせず、どこかに持っていったままです。
雨はやんだので、ウッドデッキに出したのだけど、
濡れたところに置いてたら、ガムがふやけてふにゃふにゃになるよー。



この間写真に載せた
「ガムを隠そうとしたけどうまくいかず、あきらめたダヴィ」の動画版です。






今日は息子の友達が遊びにきていて、
せっかく雨がやんだのに、散歩は5時からしか行けそうにありません。
いつものみんなには会えないかも~。
息子のお友達たちがピンポンして入ってくるたびに、嬉しそうに出迎えたがるのですが、
犬が怖い子が多いので、ドアの隙間から覗くだけ。
今日はゲームだからダヴィは仲間に入れないんだって。
・・・せつないダヴィです。
雨のちくもり_b0086939_16445472.jpg
雨のちくもり_b0086939_1645940.jpg

by inunodavinti | 2007-02-23 16:46