人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガムを隠す

ガムを隠す_b0086939_20395114.jpg


毎日、食後はこんな顔して食卓を舐めています。
パンくずあったらラッキー。





昨日ちょっと言ったように最近ガムをあげるとなかなか食べようとせず、
隠し場所を探してひんひん言ってます。

自分の毛布で隠そうとするが、うまくいかず、あきらめるダヴィです。
ガムを隠す_b0086939_2049591.jpg




そうそう、今日夕方の散歩の時、公園で息子がダヴィと枝を引張りっこしていたら、
ダヴィの歯が刺さって親指の爪の横に穴が開きました。
ガムを隠す_b0086939_20502799.jpg
カーズのバンドエイドはアメリカ在住のお友達が買ってきてくれたもの。
色んな種類があって、かわいいし、濡れても剥がれない優れもの!


昨日書いたばっかりだけど、やっぱり噛むの気をつけさせないとなー。
一緒にいた桃ちゃんのママも言ってたけど、私や桃ちゃんママの時は
手加減してるのに、下の子のときは乱暴なんだよねー。
今までそうやって遊んでもらってたからだよねー。
改善の余地大いにあり、
by inunodavinti | 2007-02-21 20:42