人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はダヴィンチ1才のお誕生日!

今日2月10日はダヴィンチの1才のお誕生日です。



子どもとバースデーケーキを作ってお祝いしました。
今日はダヴィンチ1才のお誕生日!_b0086939_1665374.jpg




HAPPY BIRTHDAY TO YOU~~!!も歌ってろうそくを吹き消しましたよ。(兄が)
今日はダヴィンチ1才のお誕生日!_b0086939_1672479.jpg
「待て」されているので、写真すべてにダヴィの笑顔がない・・・。



ケーキは、中身はバナナケーキを簡単にフライパンで焼いたものを
クリームと一緒にお椀に敷き詰めてひっくり返したもの。
まわりに塗ったクリームはヨーグルトを水切りしたものです。
ケーキは砂糖は入れず、バター少し、はちみつ少しで作ったら、結構おいしかった。
バナナのおかげかな。


お誕生席のダヴィ。みんなからのプレゼントもあるよ。
今日はダヴィンチ1才のお誕生日!_b0086939_16135265.jpg



仲良しの桃ちゃんママからもらったクッキー。かわいいから大事に食べようね。
今日はダヴィンチ1才のお誕生日!_b0086939_16133589.jpg



上の子がわざわざお小遣いで買ったガム。奮発したらしいよ。
今日はダヴィンチ1才のお誕生日!_b0086939_16152970.jpg



ケーキはぺろぺろまわりを全部舐めてから、お上品にスポンジを食べました。
今日はダヴィンチ1才のお誕生日!_b0086939_16162510.jpg


大きいスポンジは兄にちぎってもらったらしい。
今日はダヴィンチ1才のお誕生日!_b0086939_1616441.jpg






これから、毎年みんなでお祝いしようね。


さて、私は今からものすごく忙しいのです。
明日から二泊三日のスキー旅行で清里に行ってきます。
朝早ーく出発の予定だから、荷造りしなきゃだし、
ダヴィのシャンプーもしなきゃいけない。

なのに、夜は飲み会なのです。ママ友達の家だから近所だけど。
ということで、今からダヴィの散歩です。

旅行中は余裕があれば、携帯から更新しまーす。
by inunodavinti | 2007-02-10 16:26