人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記念撮影

お友達の桃ちゃんが旅行中で、体力がありあまってるダヴィ。
ゴロー君が来てくれないかなーと思っていた昨日の午後に

ピンポーン。お客様だ。

おぉー、願いがつうじたのかゴロー君でした!



いつものように走り回って、がぶがぶプロレスしてとっても楽しそう。
2匹の笑顔を写真に収めようと並ばせるが、笑顔はいいけどなんだか距離があるよー。
記念撮影_b0086939_15301877.jpg




おやつで釣って、くっつけようとしても
うまくいかない。こんなのばっかり撮れちゃった。
記念撮影_b0086939_15335548.jpg
これはこれでとってもかわいいんだけどね~。



走って疲れた後は、寝たままがうがう。
記念撮影_b0086939_15353342.jpg




疲れたよ~~。
記念撮影_b0086939_15384047.jpg




仲良しショットも撮れたよ。(♂同士ですが・・ラブラブ?)
記念撮影_b0086939_15362130.jpg




最後はいい写真が撮れました。
笑顔がいいよね。
記念撮影_b0086939_15394222.jpg



その後、いつもの散歩にも出かけ、帰ってきた桃ちゃんにも会えて
他のワンちゃんともたくさんご挨拶できて、
満足げなダヴィンチでした。
正しいこたつの入り方で寝てます。
記念撮影_b0086939_15421879.jpg

by inunodavinti | 2007-02-07 15:44