人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ますます破壊・・

今日、昼頃に帰宅して、掃除機をかけている間ダヴィをウッドデッキにだしていたら、
こんなことになっていた!
ますます破壊・・_b0086939_23102484.jpg


木が腐っているところを掘って穴を開けたのだー。
ぎょえ~~。

「ここは悪い木だから、はやく取り除かなきゃいけません。」せっせ、せっせ。
ますます破壊・・_b0086939_23134531.jpg



はあー、塞がねばならない穴がまた増えた。↓拡大
ますます破壊・・_b0086939_23142196.jpg



こっちは、仔犬時代ずいぶん前にダヴィが何日もかかって開けた穴。↓
ますます破壊・・_b0086939_2315153.jpg
いつもはダヴィが足を挟んだりしたら危ないので、板をのせてます。




ホームセンターには、ウッドデッキ用の材木が置いてなかったので、
いまだ修繕できていない。
あー、ちょっと本格的に取り組まなきゃだめかー。
ネットで問い合わせするかな。
でも、自分でするなら、DIY道具もいるなー。大変だー。




夕方、ゴロー君が散歩途中に寄ってくれた。
いつもより短く、30分もなかったけど、今日はお相撲して遊んでたよ。
ますます破壊・・_b0086939_23252494.jpg
ますます破壊・・_b0086939_23254336.jpg

by inunodavinti | 2007-02-01 23:30