人気ブログランキング | 話題のタグを見る

動画初編集。(ゴロー君とプロレス編)


昨日は頑張って動画を撮影したので、もっと頑張って初編集にトライしてみた。
まだまだですが、見てみてね。
私にしては大作の1分40秒位です。



音楽にあんまり興味のない私なので、
最初BGMは、ちちのCDコレクションから拝借して作ったら、
動画サイトに承認されませんでしたので、
フリーのBGM素材を探して作りました。

おかげで時間がかかっちゃった。
また、他にもいい曲を探してみようっと。





夕方にいつもの公園でお友達に会ったとき、
飼い主さんの手提げの中によく鼻を突っ込む。
お行儀わるーい。

最近時々おやつをもらうことがあるから、覚えてるんだよ。
食い意地はってるからね。
おやつをもらうときも、まてなくて飛びつく。
今日はみんなで争うようにもらってた。
はずかしーい。
by inunodavinti | 2007-01-19 19:42