昨日のドッグランの続き

昨日はサイトの都合?で動画のアップが出来なかったので、
今日ドッグランでの動画をアップしました。

ビーグルのルイ君に絡まれながら走るダヴィンチをどうぞ。






しつこいルイ君に反撃するダヴィンチとビーグルらしいよく通るルイ君の声をどうぞ。
他の犬は「がるる」とか「うぉううぉう」くらいだけど、
ルイ君は興奮していっぱい吠えてたよ。
そんなにダヴィのこと気に入ったの?魅力的な女の子の匂いでもするのかな?


[PR]
Commented by momomama at 2007-01-16 00:09 x
こんばんは!桃(のママ)です。
愛情たっぷりのブログ、楽しくって一気に読んじゃいました。
子犬よりもオトナ犬のほうが好きな私ですが、
小さいときのダビンもかわいいですねー!懐かしい!
パパが「いいなー、オレも遊びたい」と言っております。
Commented by フィンファミリー at 2007-01-16 01:31 x
はなな~ダヴィのオマタに絡まっちゃて(笑)!
かなり人気者ですね~。
ダヴィが皆を先導してるみたいにも見えるなぁ。
まだ年若いのに、ダヴィってば兄貴肌なのでしょうか。
いいな、こうゆうの。フィンはランではいつも壁の花です(汗)。
Commented by inunodavinti at 2007-01-16 13:03
いらっしゃいませ~。桃ママ様。
桃ちゃんの登場は結構前の方からだったから、読むの大変だったでしょう?また、公園で遊ぼうねー。
桃ちゃん、最近怒らせてばかりでごめんねー。お世話になってま-す。
Commented by inunodavinti at 2007-01-16 13:11
ビーグルのルイ君は、ダヴィの股の間から前足の付け根を狙ってましたよ。笑。おかげで変な格好に・・。
先導ではなく、単に追っかけられてるだけですよー。ダヴィは追いかけられるのも好きなんです。兄貴肌より子分肌かと思いますが、最近はなじみのMダックス君には強くでることもあります。ちょっと大人になってきたかな?
フィンちゃんは気配を消してるんですね?幼稚園に入ったばかりの頃の息子と似てます。親としてはちょっと切ないんですよね。でも、見て楽しんでるのもあるかもしれませんよ。(息子はそうみたいでした)
by inunodavinti | 2007-01-15 19:37 | ドッグラン | Comments(4)

犬のダヴィンチ&猫のマロンとその家族の成長記録
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30