人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初プロレス。初全身シャンプー。



今日から仕事。
ダヴィも留守番だったので、帰宅すると大興奮。
留守番中はきっと破壊魔になると思って、古い靴を一足提供していた。
片方は昨日の留守番で破壊され、捨てた。
もう片方も、今日の留守番で、見事なくらい粉々にちぎられてた。
明日が思いやられる。
明日の生け贄は何にしよう。はぁーー。




夕方は用事があったので、早めに散歩に行こうと門をでると、ゴロー君に会った。
ダヴィは気づくなり、ダッシュで階段を下りようとして、待てと言っても聞く耳なし。
本当に危なかった。全く。猫のときよりすごい引きだったよ。


今日は自治会館の敷地でミニミニドッグラン。
走って追いかけて、がぶがぶして、とても楽しそうだった。

途中、拾い食いが始まったので、もうやめようかとリードをつけたら、
またがうがう始まった。

そうこうしてるときに、やっと動画を撮ることを思い出して撮りました。
なので、リードが絡んでる。
しかも、すでに走りつかれて、ごろごろしながらがぶがぶする2匹しか撮れなかった・・・。
躍動感あふれる動画はまたいつか・・。




ゴロー君、また遊んでね。
今のダヴィの一番のプロレス相手です。



そして、ごろごろして真っ黒になったダヴィは、帰宅早々シャンプーされたのでした。
最近、顔のシャンプーにはだいぶ慣れたので、
相変わらず抱っこで脱衣所にくるんだけど、風呂の中には自分から入るようになった。
でも、今回はダヴィのもっとも嫌いなシャワーでの全身シャンプー。
これで、明日からの顔洗いもますますやりにくくなるかも・・。

でも、ぴかぴかの真っ白はきれいで気持ちいいねー。
どこに出しても恥かしくないわ!(←親バカ)
by inunodavinti | 2007-01-04 19:42