人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おやつ、大好き!



ダヴィのおやつは、散歩や訓練のときのご褒美のおやつ
(今はフード。わかさぎの干物はもうない。
レバーやささみの手作りジャーキーだったり)と
留守番のときにあげるおやつがある。
豚の胸骨や、やっと今日買ったガム、そして初めて買ってみた『豚耳』。

初めてなので、カットしたやつにした。
おやつ、大好き!_b0086939_2205211.jpg



待て
おやつ、大好き!_b0086939_2225153.jpg



よし
おやつ、大好き!_b0086939_22467.jpg
うまうま



あとは、人間の果物をちょびっともらう位、
そういえば、もうイチゴが安売りしてた。
冬になってないのにもう春物なんて季節感のない果物になっちゃったなあ。
見ないのは夏位だもんね。

果物以外でもらえるのは、ヨーグルト!
味なしだけど、容器がきれいになるまで舐めさせてもらってます。
夢中!
おやつ、大好き!_b0086939_2232620.jpg

目まで隠れるくらい顔を突っ込む。
おやつ、大好き!_b0086939_2227563.jpg

出てきたら、こんな顔に!ヨーグルトだらけ。(ちゃんと後で自分で舐めたよ。ベロ長っ)
おやつ、大好き!_b0086939_2229921.jpg




そうそう、今日夕方車で出かけて帰ってきたら、ちょうどゴロー君がうちの前を通り過ぎるところだった。慌てて追いかけたけど見失って、急いでダヴィも散歩にでたけど、結局会えなかった。
残念無念・・・。
あれ以来あってなかったので、新しいミニミニドッグランでプロレスしたかったのにな。
今度、声かけてくれるように門に貼り紙でもだそうかしら。
by inunodavinti | 2006-11-23 20:54